対面レッスン再開のお知らせ【在校生の皆様へ】

日付:2020/06/17

平素よりリトル・アメリカへの厚いご信頼を賜り、誠にありがとうございます。

以前皆様へお知らせ致しましたとおり、当校では5/14(木)の福岡県による緊急事態宣言解除のあとも、当校での万全な対策が困難であるとの判断から、引き続き小笹本校・大丸校における各教室での対面レッスン再開を見送り、オンラインレッスンに絞って運営してまいりました。

福岡市でもようやくコロナの感染者数が減少に転じ、大丸デパートも通常営業を再開、各種学校様・企業様も活動を再開していることをうけて、当校でも協議をし、万全の対策をとりながら、小笹本校・大丸校共に8月3日(月)より対面レッスンを再開することを決定いたしました。(ただし、新型コロナウイルスの感染が収束に向かっていることが前提になります。)

現在小笹本校では全レッスンをオンラインに移行して実施しておりますが、8月以降これらを継続しながら、従来の対面レッスンを再開すべく、小笹本校の増設工事を行うことを決定いたしました。増設工事が7月末に終了すること、そして皆様とのスケジュール調整、その他レッスン内容の改善などを行い、万全の体制を整えてからスタートしたいという思いでこの判断に至りました。

長い間英会話レッスンをお休み頂いていた生徒様には、ようやく良いお知らせができることを心より嬉しく思っております。今後はオンラインレッスンも平行して運営を進めていくなかで、皆様のご都合やご意見を丁寧にお聞きしながら、時間割の再編成、カリキュラムや料金プランの見直しを行い、オンラインレッスン、対面レッスン両方の生徒様にとってベストな形で英会話学習をご提供していきたいと考えております。

変更の具体的な内容につきましては、後日個別にご相談させて頂きます。

何卒ご協力とご理解をいただければ幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

リトル・アメリカ英会話スクール
代表          内田壮平
校長 ヘリーン・ジャーモル・内田

教務統括        内田壮志
ビジネス統括      金井聖子

  無料体験レッスンのお申し込みやお問い合わせはこちら

092-521-8826

月〜土  12:00〜20:00

日曜祭日 休み


公式インスタグラム

公式ツイッター