リトル・アメリカ英会話スクール在校生の皆様へ

平素よりリトル・アメリカへの厚いご信頼を賜り、誠にありがとうございます。
5/14(木)の福岡県による緊急事態宣言解除に伴い、福岡市でも今週後半より市立小中学校の再開が予定され、いよいよ開始される新学期のご準備にお忙しいことと存じます。

当校の今後の方針につきまして協議をしましたところ、小笹本校、大丸校における各教室での対面レッスン実施を考えたときに、万全なソーシャルディスタンスを保つことが困難であることから、現在のところ少なくとも6月いっぱいまでは再開を見送る方針で進め、7月から再開するかどうか、状況をみて慎重に判断したいと考えております。

もちろん当校といたしましても以前のような対面でのレッスンをできるかぎり早期に復活させ、元の状態に戻したいという気持ちはスタッフ全員が強く持っておりますが、在校生の皆様には、対面レッスンを再開する際にはコロナへの不安が最大限取り除かれ、英語でのコミュニケーションを心配なく心から楽しんでいただきたいという思いから、この判断に至りました。

つきましては、現在オンラインにてレッスンをご受講頂いている皆様には引き続きオンラインレッスンを実施し、また当校のレッスンをお休みされている皆様には大変心苦しいですがもうしばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。

リトル・アメリカ英会話スクール
代表     内田壮平
校長     ヘリーン・ジャーモル・内田
教務統括   内田壮志
ビジネス統括 金井聖子