クリスマスメドレー 2023

クリスマスメドレー2023の動画が完成しました!
多くの皆様に、歌ったり楽器を演奏したりしている動画を送っていただき、
出演頂いております。ご協力誠にありがとうございました。

今回は間に合わなかった方も次回はぜひご参加ください★

Merry Christmas★

リトル・アメリカの魅力と特色

対面レッスンとオンラインレッスン、選べる受講スタイル。

みんなと顔を合わせての楽しい「対面レッスン」と、送り迎えや通学のいらないスマートな「オンラインレッスン」、そしてどちらのレッスンも楽しめる「併用コース」の3つから、ぴったりのものを選べます。

40年以上の歴史と4万人以上指導実績を誇る、オリジナルの指導法「TEMIメソッド」。 

言語学と児童教育のスペシャリスト、へリーン・ジャーモル・内田校長によって確立された英会話メソッドを実施しています。このオリジナルの指導法「TEMIメソッド」や自社開発の教材は、全国の英会話スクールや、幼稚園や保育園、大学、専門学校、ホテル、航空会社、病院、大手進学塾などでも広く採用されています。

レッスンの成果がしっかりと分かる1対1のスピーキングテスト。

リトル・アメリカでは定期的に1対1で英語の質問に英語で答える「グレードテスト」と呼ばれるスピーキングテストを行っています。オンラインの「グレードテスト」では各自が受けたテストの動画が保存され、いつでも振り返ることができるので、どれくらい英語を話せるようになったのかが分かり、生徒のモチベーションアップにつながります。

小笹本校

TEL : 092-521-8826
 

博多阪急校

TEL : 080-8371-1242
(開講時間外は小笹本校092-521-8826へ自動転送)

お問い合わせ

092-521-8826

月〜土  12:00〜20:00

日曜祭日 休み

  メールによるお問い合わせ

必須
必須
Captcha認証コード